0980-79-5977
20:00~LAST
こんばんは〜!りこです!昨日は鮨人行ってきたよー!美味しかった☺️☺️今日も出勤してます!ぜひ来てね!続きを見る
寒い日と二日酔いが続いております😱二日酔いにはカレーということでカレー南蛮🍛二日酔いの体に沁みるわー🤤🤤今日こそ飲みすぎないと決めるのにやめられない…それ...続きを見る
昨日は雨だったから珍しく引きこもりでした🫡1枚目は自分で作った朝ごはん♩時間ある時に副菜まとめて作ったり小分け冷凍したりしてるよー!こうみえて料理は昔から...続きを見る
おはようございます☀今日はあいにくの雨〜(;;)☔️でも外に出る用事があったので出ました…それはもう体を引きずって🧎🏻♀️どーーしてもスーパーに行かなき...続きを見る
本日ファーストワンデーです(*^^*)❤️よろしくお願いします!続きを見る
夕方に買い物行ったら空が綺麗だった〜🌆✨癒されるよね(◦ˉ˘ˉ◦)本日も出勤してます!お待ちしてます🎶続きを見る
続きを見る
久々のサンセット綺麗すぎて浄化された✨✨近いうちサンライズも見に行きたいなあ♩続きを見る
カフェモカ😋🫶🏼おいしかったあ︎︎︎︎︎☺︎続きを見る
おはようございます☀︎今日は晴れだったし暖かかったー!お昼ご飯食べに少しだけ出たよ🤏🏻ちょー暑くて夏かと思ったもずく麺リピートしに行ってきたー!美味しかっ...続きを見る
こんばんは〜りこです⭐️今日はサウナ行ってきましたー!初サウナ!気持ちよかった🥹🥹今日も出勤してます^^ぜひきてねー!続きを見る
ずっと行きたかったいつもここからって言う定食屋さんにランチに☺️❤️最高だった!また行きたいなぁ🥺今日も元気に出勤です!続きを見る