0980-79-5977
20:00~LAST
こんばんは〜⭐️りこです!今日はかき氷食べに行ったよー!めっちゃ美味しかった🥹🥹今日も出勤してますー!ぜひ来てね!続きを見る
おはようございます☀昨日はお休みありがとうございました🎶久しぶりに名古屋のお友達と遊んで気づいたら朝4時でした。アレレ今日からまた居ますので遊んでください...続きを見る
昨日高熱出たのでついに流行りのインフルか🤒と思ったらコロナでもインフルでもなく強めの咽頭炎からの喘息でした(炎)39℃過ぎまでいったから絶対インフルだと思...続きを見る
宮古でいちばんだいすきなアサイーボウル食べにきた🥣続きを見る
だいすきな、にいまそば食べて帰り際に締めのコーヒー🥤猫舌だから冬でも基本アイスです🧊ブラックが好きだけどどうしてもホットが飲みたいときはスチームミルクだか...続きを見る
続きを見る
88ステーキ食べたあ🍖初めて食べたけどボリューミーやった🐥続きを見る
昨日の休日😋ライオンキング見に行って🎥焼肉🫶🏼続きを見る
こんばんはー!りこです⭐️今日は寒い日だったね🥶明日も寒いみたいだから体調には気をつけて下さいねー!今日も出勤してます♪続きを見る
年末大阪帰った時食べすぎてダイエットしないと😭食べるのも飲むのも大好きです🍻今日もよろしくお願いします(emoji)続きを見る
こんばんは⭐️りこです!本日はファーストワンデイ💓お得に入れちゃいますっ🐕ぜひ会いにきてねー!続きを見る