0980-79-5977
20:00~LAST
大晦日はお店の忘年会でした🍻今年もよろしくねง🍙ว宮古島の年越しもなかなか楽しめました🤙🏽続きを見る
営業後のご飯はいつも楽しみにしてる♡今回はcill宮古さんのオムライス😘すんごくおいしぃんだぁ♡何回もリピしてるし笑😆続きを見る
こんばんは♪りこです!この間ブルーシールのアイス食べに行ったんだぁー!やっぱり美味しくて最高😌😌今日も出勤してます!ぜひきてね!続きを見る
お正月休みはのんびり🎍🌅3連休たのしかったあ😋続きを見る
友達が宮古島まで来てくれて、アサイーボウル、一緒に食べました🍎佐賀では在庫切れでなかなか食べれないので嬉しかったです♡今日も元気に営業してます♫続きを見る
新年一発目の営業💕☺️いっぱい飲めて幸せでした!!ありがとうございました♡今日もよろしくお願いします(*^^*)続きを見る
新年明けましておめでとうございます🌅今年も宜しくお願いします!新年早々天気が悪い!!でも1月1日には宮古神社に行っておみくじしました🙂↕️もっちろん大吉...続きを見る
初めての宮古島での年越し最高だったなぁ♡みんな良い人達ばっかりで嬉しい☺️今年も一年がんばるぞ🥰屋台もおいしかったよん♡続きを見る
こんばんはー!りこです!今日から年始の営業始まりました🫶ぜひお待ちしてます♪今年も沢山遊びに来てくださいねー!続きを見る
新年あけましておめでとうございます💕𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆𝗡𝗲𝘄𝗬𝗲𝗮𝗿♬︎*.:*今日から出勤です(*^^*)今年もよろしくお願い致します!続きを見る
今日から年始初めての営業になりますー🤩よろしくお願いしますー!写真がないので去年の写真擦っておきますー🙇🙇春には明るい髪の毛に戻します🥴もぉ真っ黒は飽きて...続きを見る
毎年恒例地元の餅つき🥴この倍以上子供も大人もいましたが🫣みんなの子供が日に日に大きくなるのを見届けてます🥶そのうち遊んでくれなくなるんじゃないかと不安でい...続きを見る